2.12.2011

DogRun #00

おっかなびっくり

[2010年12月下旬 Kaboo:1歳10ヶ月]

クリスマスイブに最寄り(片道8Km)のドッグランまで走る事にしました。

Kabooはリアシートです。水をはじくシートをヘッドレストから座面までまわして、その上に厚めのタオルケットを敷きました。妻が隣に座ってKabooの様子を見ますから取りあえずの対応はできるでしょう ?:-)

乗せようとしたら、リアシートに前脚は掛けましたが、後脚はどうしたものか(?)考えていました。すこし怖かったのでしょうね。ドアを閉めても怯えないのでゆっくりとスタートしました :-)

「Kabooは落ち着いてるかい?」
「だいじょうぶ」:-)
バス通りに入ってスピードを上げました。

「Kabooは気持ち悪がってないかい?」
「何分も走ってないでしょ」=:-O
こっちは何分も経ってないから訊いてんだよぉ =:-(

迷わずにドッグランのある公園の駐車場に着きました。
Kabooはヘッチャラでした :-)

利用者登録に必要な「犬鑑札と狂犬病予防注射済票」(Kabooの首輪に付けています)は有ります。直ぐに登録が完了しない時はランの様子を覗くだけでも覗いて帰りましょう :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿